So-net無料ブログ作成
検索選択

ずっとつくっている緑の靴。 [靴作り]


裁断してメダリオンをほどこし飾りを縫う。

裏革と合わせて、ハトメもつけた。

ノリで張り合わせて立体化。

ミシンをかけて…。

つりこみ終了。形になって嬉しい。
外羽根のウイングチップ。
長い間つくっている…。

半分 [靴作り]


半足ずつ完成~。

縫う。 [靴作り]


先週穴をあけ終わった部品たち。


ハトメをつけてダイブく縫い進んだ~。
形になっていく過程が楽しい~♪



桜結構咲いてる~。

くっつけるー。 [靴作り]


大分部品がくっついてきたー。

次も小さいの…。 [靴作り]


すごい色だなー。裁断。


今週飲んだビール
あー、今年が終わる…。


何足目? [靴作り]

完成ベビーシューズ
履いてもらえるかなー。




銀杏の季節。





焼き鳥食べて満足~。

久しぶりの靴作り。 [靴作り]


久しぶりーの靴作り。
またまた部品が増えてきた~。
もうすぐ組み立て作業~。


近所のカレー屋さんでテイクアウト
ナンでかくて美味しい~。

もうすぐ完成~。 [靴作り]


3足同時は部品がいっぱいー。


ダイブくっつけて立体的にー。


さらに周りを縫って靴っぽくなってきたー。

何足目? [靴作り]



ようやく完成。自分靴は6足目かな?
型つくりはじめたのは2011年だったラシイ…。間に何足かベビーシューズつくったからかな。時間がかかったぶんウレシイ&カワイイ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。